人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返し

私が具合悪い時に、いっぱいいただいたコメントを

お返ししたいのですが




非コメさまが多く、どの非コメ様にお返事したのか・・・

分からなくなってしまいました~~~><



アタマ悪過ぎです~~~~



すべてのコメントを、再度拝見させていただき

(実はその時期、皆さんの温かいお言葉が全然頭に入っていなかったのです)



何件かお返事を書いていますが、

イマイチこのブログの「しくみ」が分かっておりません・・・






【コメントしてくださった皆様へ】


辛い経験を話してくださった方、

現実的にどの病院を選ぶべきかご指南くださった方

今同じような状況にいて、悲しみに寄り添ってくださった方

応援していますと言ってくださった方、

ご身内が同じような状況だった方

障害にも負けず、自分の個性として頑張っている方

ゆっくり休んでくださいと、ただただ悲しんでくださった方


みなさん、みなさん、本当にありがとうございました!





そしてこれからは、初心に帰って



私も主人も、ただただ真面目に、誠実に、お客様に尽くしていく所存です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



みなさまとご家族様のご健康、ご多幸をお祈りいたします。

よいお年をお迎えくださいませ♪
by whistle-net-bousi | 2011-12-28 14:19 | お知らせ